【野鳥観測_とり高】鳥アイズ

とりあえず。 鳥に会える。 鳥Eyes。よろしくお願いします。

【野鳥観測_とり高2】6月梅雨の合間に!

こんにちは。鳥アイズです。いつにも増して梅雨に入るのが一早かったりと、ゲリラ豪雨に飄々とする地域もあったりします。それでもとりあえず、鳥に会える、鳥Eyes!

 

週末の土日をお借りして散策してみました。さて、今回はどんな物語が待っているのか。足早に川の岸辺を歩きました。

 

f:id:torieyes:20220613231610j:image

鳩氏、お腹に水をプール前のアレですね。

 

f:id:torieyes:20220613231747j:image

鴨氏、もしかして困ってる瞬間ですね。

 

f:id:torieyes:20220613231933j:image

川鵜氏、急いで低空飛行でUberですね。

 

f:id:torieyes:20220613232142j:image

鷺氏、右から左に野花を過ぎるのね。

 

f:id:torieyes:20220613232355j:image

烏氏、左から右に野花に悪戯するのね。

 

f:id:torieyes:20220613232510j:image

シロとアオ氏、これからどうするのか。

 

f:id:torieyes:20220613232646j:image

翡翠氏、「ボクはみんな御見通し」ですよ。

 

個性豊かな野鳥がたくさんいるのです。人もまた然り。梅雨の合間に束の間のひと時。