【野鳥観測_とり高】鳥アイズ

とりあえず。 鳥に会える。 鳥Eyes。よろしくお願いします。

【野鳥観測_とり高17】朝から昼から

こんにちは。鳥アイズです。困り果てるくらいの御時世というのでしょうか。毎日がNEWSによって染まっていくのはいかがなものかと思ってしまう。NEWSは明るく楽しいのが何よりです。私のNEWSもあれば、あなたのNEWS、朝のNEWSに、昼のNEWS。とりあえず、鳥さんにもNEWSに心当たりはあるでしょう。暑さ上昇と新型率上昇のNEWSばかりの御時世から少し距離を取るにはテクテク散策道が一番ですね。

 

朝からテクテクといつものように、いつも通を散策してみることに。朝から白さが際立って見えました。

f:id:torieyes:20220731054039j:image

先日巡り合った白いカラス⁈と思わず二度見してしまうことは無かったけれど白一点とはよく言うものです。

f:id:torieyes:20220731054341j:image

 

これだけの灼熱道だと水の中が羨ましくもあり、憧れでもありますね。涼を求めて人も鳥もみずみずしく。

f:id:torieyes:20220731054812j:image
f:id:torieyes:20220731054821j:image
f:id:torieyes:20220731054815j:image
f:id:torieyes:20220731054824j:image
f:id:torieyes:20220731054830j:image

 

昼からゴトゴトと久しぶりに汽車に飛び乗り都会のオアシス都市伝説を散策してみました。
f:id:torieyes:20220731054838j:image

驚くほどに人も少なく、鳥も少なめで都会のNEWS通り、暑いし、感染したくない人は都会には足を運ぶのを自粛、自重、自鳥しているのでしょう。(都会のスズメは幾分、光沢感がありました)
f:id:torieyes:20220731054818j:image

 

都会のオアシス

f:id:torieyes:20220731054827j:image

都会では水でなく別の涼を求めるのは人

 

それでも空に垣根はないようです。

f:id:torieyes:20220731054833j:image

どこにいても空は空

 

f:id:torieyes:20220731054835j:image

逆さまの空

 

健やかに健やかに。