【野鳥観測_とり高】鳥アイズ

とりあえず。 鳥に会える。 鳥Eyes。よろしくお願いします。

【野鳥観測_とり高8】日焼けどころです

 

こんにちは。鳥アイズです。6月もいよいよ最後の日曜日ですね。朝から太陽全開なのは良いのですが空前絶後真夏日に霊長類史上最も暑すぎる6月となってしまいました。風が強く吹いても熱風のそれは汗を蒸発させているようでした。しかしながら鳥さんの日常は熱風なんてどこ吹く風と言わんばかり黙々と生活を営んでいるようでした。暑いからといって弱気になっても良いことないと!メッセージを送ってくれているようでした。ありがとうございます。

 

f:id:torieyes:20220626185551j:image

こんなに細い枝なのに停止する落ち着き!クチバシ長い?

 

f:id:torieyes:20220626185737j:image

茂みのお家から元気よく出陣!眠くない?

 

f:id:torieyes:20220626185849j:image

滝行?どうする?

 

f:id:torieyes:20220626185933j:image

ボクのクチバシ短い?

 

f:id:torieyes:20220626190016j:image

急げ急げ!それそれ!

 

f:id:torieyes:20220626190059j:image

空は青すぎる!気持ち良い位に青かった。どこまでも続くんですね。大きな空と鳥と私たち。霊長類幸あれ!